吠える片岡さんとマイクラ部‼️

2023年9月27日(水)のグラバカ東村山。
22時30分位に柔術組が皆んな帰ってしまったので皆んなで軽く西川打ち込みしてからMMAスパーリング。
先日の大会でも勝利した中川君強い。
西川プロトコルを正確に実行する私。
西川コーチ曰く「耳に少しでも当たっていれば後頭部ではない。」
本当に大丈夫なのか不安になりますね。
練習後、皆んなで談笑していたら突然激昂して叫び始める片岡さん。
他の黒空手家達と一緒にされたのが気に入らなかったようです。
「腰抜のクソ空手家供と一緒にすんじゃねー💢」とか言ってましたけど、『黒空手家』ね。
皆んな。空手の実力は高いからクソではないんですよ。
突然のことに岡さんと中川君ビックリしてましたね。
浩ちゃんとコージは慣れてるので余裕の笑みです(笑)
そんな片岡さんは何故かスパー中にマウスピースを着けるのを忘れて血を吹き散らしながらスパーしていました💦
片岡さん。ジムに忘れ物すること多いんですけど、マウスピースの着け忘れは新鮮でした。
練習の後は朝5時過ぎまでマイクラ部。
浩ちゃんとコージに武術には口の武徳と手の武徳があるから、強くなるだけでは駄目で他の格闘技や武道、個人への悪口は慎むように言っておきました。横山拓也

^