酒天狗の酔いどれ日記👺

ヴォーイ❗️グラバカの酒天狗こと片岡です。
酔いどれの酔いどれによる酔いどれの為のブログです。
ジムに着くなり馬鹿柔道馬鹿新井浩介に「何遅刻してんだよ❗️また飲んでたのか⁉️」と絡まれました。
馬鹿柔道馬鹿は自分はいつも遅刻したり22時過ぎにジムに来てマイクラだけやって帰ったりするクセに他人にはメチャクチャ厳しいです。
野球大好き岡も隙あらば金属バットでケツバットしようとしてきます。
ケツバットと怪我している脹脛を蹴られる私。
脹脛はジムの最寄りの交差点で◯◯◯◯起こして怪我しました。
皆んなに訊かれるけど飲酒運転じゃないよ❗️
上の写真の日の酒乱騒動から横山先生と家族に言われて酒辞めてます。
岡さんと新井浩介の殺人ハイボールで周囲からの信頼をぶった斬ってしまったのでチョッチブルー。
青帯だけに…。
だけど、酒辞めたら俺弱くなった気がする。
馬鹿柔道馬鹿の浩介は柔術も茶帯だから仕方ないとしても、柔術白帯の皆さんにも全敗。
俺の柔術は酔拳と同じで酔えば酔うほど強くなるのかも…そう言えば、練習後に飲みまくってた頃は試合も全戦全勝だった気がする。
閉館後の追加練でも原田さんに一本取られてチョッチブルー。青帯だけに。
中村兄さんにも半殺しにされたし。
中村兄さんが俺の目玉に親指を突っ込んでるのを見た横山先生が止めてくれるかと思ったら「中村く〜ん。片岡さんの目にバイ菌が入ると良くないから消毒しなよ〜。」って中村兄さんの手を消毒用アルコールでビショビショにしてた。
気遣うポイントのズレが半端ない。
メッチャしみた。
アルコール飲むのは好きだけど目玉からは吸収できないよ。
そして、血の涙が出るまで目玉をほじくろうとしてくる中村兄さん怖すぎる😱
10月8日(日)の13時からグラバカ白帯最強トーナメントと色帯最強トーナメントやるらしい。
皆んなが楽しみとか言ってるから「赤羽との戦争だよ。」と一喝したら、横山先生に「そういう主旨じゃないから。」と叱られました。
横山先生もヤキが回ったな。
色帯最強トーナメントに向けて酒エネルギー充填するか悩み中です。酒天狗片岡

^