Yさんの出稽古と生田目エスケープ‼️

2023年9月14日(木)のグラバカ赤羽。
キックボクシングクラスは現パンクラス王者林源平選手が指導。
今週はスティックトレーニング。
楽しく実践的な練習法です。
柔術クラスは東村山からYさんが出稽古に来てくれました。
1クラスにだけ参加する為に赤羽までわざわざ来てくれるYさん。
いつもありがとうございます。
柔術クラスは1クラス目はデラヒーバからのレッスルアップとデラヒーバからのスウィープ、2クラス目は70/30を練習しました。
柔術クラス後はMMAスパー。
赤羽のイゴール・ボブチャンチンこと吉川組長が得意のスーパーマンパンチで生田目さんをボコボコにしていました。
後頭部を躊躇なく打ち抜く組長。
「360°評価で皆んなに優しいって評価されてるんですよ😆」と嬉しそうに語られていた組長。
一体どんな圧力をかけているのか気になります。
グラバカ3大力加減〇〇〇〇は練馬の西川コーチ、赤羽の組長、東村山のKさんだと増子友平が言っていました。
組長にボコられそうになると柔術スパー中のメンバーを盾にして逃げる生田目さん。
流石はバーリトゥーダー。
ルールの概念が少し違いますね。
この日も我等が吉田先輩を小馬鹿にする悪いコバやん。
変顔で誤魔化そうとしています。
LINEでも吉田先輩のことをピンクと読んでいました。
夜の赤羽はゴッサムシティみたいで危ないのでコバやんに駅まで送ってもらうんですけど、駅までの間でも楽しそうに吉田先輩をdisり倒していました。
吉田先輩。コバやんには儒教教育が必要だと思います。横山拓也

^