深夜の柔術+グラップリング特訓❗️

2023年8月11日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、金曜堀練。
金曜堀練は柔術とグラップリングのスパーリング。
クラス終了後はサボった浩ちゃん、木村先生、片岡さんに対して辛辣な声が聞こえてきました。
曰く、「白帯からやり直し。」、「このジムはファッション空手家が多い。」、「すぐサボるからクラスでやったテクニックが試合で出ないでフィジカル勝負になる。」、「柔道や空手道は精神を鍛えるとか言いながら普通に技術を追求してる私達のほうが練習サボらない。」、「新井さんは生粋のいじめっ子。」、中村君に手首破壊されてスパーリング出来なくてもテクニック練習に参加し、スパーリング中はルールの勉強の為にレフェリー役を買って出る白空手家福良さんとはエライ違いですね。
福良さん。ファッション空手家どもに言ってやったほうがいいですよ。新井浩介
「新井さんは生粋のいじめっ子。」と言っていたホワイト優良会員さん。

^