矢野さんが体験に来て下さいました。

2023年6月24日(土)のグラバカ東村山ジム。
格闘家の矢野倍達さんが体験に来て下さいました。
最初に見学にいらっしゃった際に強そうな人だなと思い御話すると、ADCCに菊田さんと一緒に参加したことがあるということで、菊田さんに早速LINEすると直ぐに「凄い縁ですね。アブダビで同室でした。レスリングのかなり強い人です。宜しくお伝え下さい。」と連絡がありました。
レスリングはフリースタイルとグレコの全日本学生王者だそうです。
そもそもフリースタイルとグレコって同時にエントリー出来るんですね。凄い。
この日は柔術ビギナークラスと柔術レギュラークラスを体験されて、7月から通っていただけるとのことでした。
矢野さん。これから宜しくお願い致します。
写真は矢野さん、敬愛する時吉先生と私。
語学と空手の達人時吉先生。
ユキちゃんに謎の踊りを教わり一生懸命振付を覚えて踊っていました。
この振り幅の広さが時吉先生の人間的魅力だと思います。横山拓也

^