深夜のMMA。

2023年6月23日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、金曜片岡練。
キッズクラスのウォーミングアップは皆んな大好き相撲。
単純にサイズで強さが決まる訳ではなく、スタンドレスリングが強い子が強いですね。
金曜片岡練は中川君とコージが再来月MMAの試合なので半分柔術をやった後は半分MMA。
柔道家や空手家達にやられまくりながらも少しずつ成長が見られるコージ君。
逆エビ固めをくらって泣いていました。
頑張れコージ。
以前、秀徹の稽古会で藤原先生に「僕…人を殴ったり蹴ったりするのに抵抗があるんです…。」と大法螺を吹いていた浩ちゃん。
この日も皆んなを笑顔で「シャイ❗️シャーイ‼️」とか謎の奇声を発しながらボッコボコに殴りつけていました。
写真の被害者は酒乱空手の片岡さん。酷過ぎる。
練習後もコージを面白半分にリフトしてスープレックスする浩ちゃん。
グラバカでも屈指のイジメッコンドリア濃度の持ち主です。
コージ君。ガチで怯えていて可哀想ですね。
浩ちゃんはとっても楽しそう。
金曜片岡練メンバーで1枚。
皆さん。閉館時間後までスパーリングありがとうございました。横山拓也

^