足関節は極め放題💢

2023年6月15日(木)のグラバカ赤羽ジム。
PANCRACEウェルター級王者林源平先生のキックボクシングクラス。
所謂“正解”を理論的に教えてくれるクラスですね。
誤魔化しがない指導内容。
柔術クラスは参加人数少なめでした。
先輩の大和田、コバやん、吉川さんが白帯の会員さんに優しくテクニックやコツを教えてくれていたので助かりました。
2クラス目で今年度のムンジアルウルトラヘビー級と無差別級の王者ヴィトー・ウゴの足関節技を指導しているとコバやんが「吉田先輩〜足関全く出来ないから、グラップリングだと極め放題なんですよね〜。」ととんでもないことを吐かしていました💢
グラバカ歴20年以上の吉田先輩が足関出来ない訳ないだろ❗️
足関使ったらスパーリングがすぐに終わって練習にならないから敢えて受けてるに決まってるだろ‼️
吉田先輩。申し訳ないんですが、土曜日の桃色柔術倶楽部でコバやんを足関でボコボコにしてやって下さい。横山拓也

^