第15代ウェルター級キングオブパンクラシスト戴冠👑

2023年6月4日(日)東京・ニューピアホールにて開催されたPANCRASE 334で見事タイトルマッチを制して第15代ウェルター級キングオブパンクラシスト戴冠を果たした林源平選手が凱旋しました。
いや〜、パンクラス王者凄過ぎます。
私もこの業界長いので格闘家の知り合い多いですが、総合格闘技に人生をかけて取り組んで死ぬほど努力して、それでも辿り着けるのは極々一部なのがキングオブパンクラシストです。
本当に素晴らしい。
集合写真に間に合わなかった人達も皆んな写真をお願いしていました。
快く引き受けてくれる林選手。
「まだ、実感がないですけど、皆んなが喜んでくれるんでチャンピオンになって良かったなと思います。」と話してくれました。

皆んな、チャンピオンベルトに興味津々。
大きなダイヤモンドは本物だそうです。
林選手。改めてキングオブパンクラシスト戴冠おめでとうございます。
この日は極真世界三位の時田さんも体験の方と一緒に柔術クラスに参加して下さっていたので、密かに「道場破りとか来ても私の出る幕はないな。」と思っていました。
今週も柔術クラスに参加して下さった皆さん。ありがとうございました。横山拓也

^