片岡カッターと空手対チンピラ‼️

2023年5月29日(月)のグラバカ東村山ジム。
片岡さんが帰って来て、皆んな喜んでいたんですけど…片岡カッターの存在を忘れていました。
今日の被害者はOさんとTさん。
この前、菅野さんにスパーリングで負けそうになったら愚地独歩みたいに爪剥がしをしていました。
「酷い…木村先生の次位に酷い」と新井浩介君が思わず呟いていました。
この日の柔術スパーは5分×12本。
そして、スパーリング後「今日は閉館時間前に終わりましたね。」なんて談笑していると喧嘩始めました。
空手家とチンピラが。
チンピラ代表コージ君「クソ空手家が❗️喧嘩に空手なんて通用しね〜んだよ💢」。
空手家代表片岡さん「路上で最強は空手だろうが❗️クソチンピラが思い知らせてやる💢」。
ステロイドやってまでベンチ165kg挙げたイカれフィジカルチンピラコージ対ボクシング、空手経験者で歌舞伎町の現実を生きてきた片岡さんの対決。
審判堀(一番まともだから)。
ジャッジ横山、新井、岡。←3人とも審判やっても止めないから。
見届け人倫理委員会高江洲会長
喧嘩させても面白そうだったんですけど、MMAルールでスパーリングさせることになりました。
スパーリングの開始前から「ボッコボコにしてやるからな❗️」(コージの口癖)、「ぶっ◯すぞ‼️」とイキリ散らす2人。
見たことないけど、ブレーキングダウンてこんな感じなんですかね?
結果は打撃と柔術、体格で勝る片岡さんがコージをパウンドアウト。
アル中空手家の面目躍如です。
流石座右の銘は『酒と喧嘩と空手道』。
気を良くした片岡さんは例によって私に挑戦して来ました。
弟分コージの余りの不甲斐ない負け方に激怒した浩ちゃんはコージとMMAスパーリング。
結果はいつも通り。30秒コース。
倫理委員会高江洲会長に浩ちゃんの顔面踏みつけはやり過ぎじゃないかと話している私と尚も蹴り回す浩ちゃん。
何歳位まで会員さんに「本気で打っていいですよ。」って言えるか考えながら毎日稽古してます。
柔術スパーからMMAまで完遂した皆さん。
月曜片岡練。お疲れ様でした。
中村インストラクターにお勧めされて観ている『サンクチュアリ』、何とJohnさんの息子さんが力士役で出演されているそうです。
凄いですね。
木曜日はコージが赤羽に道場破りに行くそうなので、皆んなでボコってあげて下さい。
特に赤羽の番人コバやんとアウトロー吉川にリベンジしたいと熱く語っていたので御二人とも宜しくお願いします。
あと、永山さん。電気ブランジムに持って行きます。
毎日毎日色んなことがありますね。
エピソードが多過ぎて大変です。
ブログには書けないことも多いし。
ブログ読んでから入会した会員さんが「正直ブログは盛ってると思ってたんですけど本当なんですね。」と言われたことが何回もあります。
皆さん。黒空手家っていう人種が実在することに驚かれるようです。
私だってそんなもんの実在信じたくないですよ。横山拓也

^