岡さんのバリカン。

2023年5月20日(土)のグラバカ東村山ジム。
岡さんがバリカンと野球のボール?を持って来てくれました。
コージ君がその場のノリで「負けたら坊主にします❗️」と言っていたのを忘れずに本当に断髪式をするそうです。
野球のボールは何に使うか不明ですけど、どうせ良からぬことになりそう。
木村先生は野球のボールを見て、「これなら質量がバットよりも軽いから市川先生に思いっきりぶつけても大丈夫ですね😆」と楽しそうに言っていました…ドン引きですよ。
最近、Kさんが黒空手家から白空手家に漂白されたのではないかとして、倫理委員会に稟議が回っています。
Kさんは黒空手家の中でも特殊で、黒空手家特有の性格(凶暴、キ××イ)、言動(空手の技を掛けようとする、喧嘩や実戦?の話を更衣室でする)には問題がないのに抜群の“実績”で黒空手家認定されていましたが、最近“実績”がないので漂白された説が浮上しています。
初の黒空手家から白空手家への漂白なるか。
そんな、Kさんがお菓子とモンスターを持って来てくれました。
Kさん。いつもありがとうございます。

^