鈴木さんの出稽古と木村先生から昇段の御祝‼️

2023年5月7日(日)のグラバカ東村山ジム。
グラバカ赤羽ジムが誇る好青年の1人鈴木君が出稽古に来てくれました。
総合格闘技の経験もあり、柔術の技術習得にも積極的で更に好青年。
グラバカ赤羽から東村山に移籍してくれないかなと思う青年の1人です。
写真は鈴木君と沖拳会東村山支部長木村先生と親子会員の皆さんと。
鈴木君。出稽古ありがとうございました。
スガちゃんの「ユキちゃんの仇は俺が取るよ❗️」は熱い一言でした。
木村先生から昇段の御祝に好物の虎屋の羊羹の詰め合わせをいただきました。
虎屋の羊羹のミニサイズは50gで高カロリーなので試合当日や前日の体重調整で食べていました。
減量しなくなったので、細かいグラム数を気にせず竹皮包羊羹一本食いする勢いで美味しくいただこうと思います。
午後は相手に反応させずに攻撃する方法を木村先生に教えていただきました。
高速上段突きと木村先生式ミドルキック、サウスポー(オーソドックス)対策&虎屋の羊羹ありがとうございました。
更に沖拳会東村山支部稽古。
グラバカ柔術から沖拳会東村山支部の稽古4時間、時には朝のゴールドジムまで。
グラバカ柔術だけでも柔道経験者が体験に来て吐く人もいるのに。
木村先生のバイタリティーには恐れ入ります。横山拓也

^