腰巾着浩ちゃん。

2023年4月25日(火)のグラバカ東村山ジム。
ミッドナイト筋トレ倶楽部が終わり雑談中。
横田さんが「最近、新会員さん増えて良い雰囲気ですね。」と言ったら、キツい練習が終わり気が緩んだのか浩ちゃん「クソ空手家どもが減って良いですよね❗️市川も風前の灯火だし、後はキムキムだけだな🤣」と御機嫌でした。
その様子を撮影してすぐさま木村先生に密告するグラバカ東村山日記特派員。
木村先生に動画が送られたのを知ると釈明動画を撮影して木村先生に送れと特派員に迫る浩ちゃん。
キムキムはキム・キヒョク君の事だと苦しい言い訳をしていました。
そして翌日。
2023年4月26日(水)のグラバカ東村山ジム。
浩ちゃんをバ◯す為にジムに現れた木村先生。
浩ちゃんが現れるのを楽しそうに待っていました。
キックボクシングクラスに参加中のキッズの父兄の方に木村先生を御紹介。
すると、今井母が「私も子供の頃空手やってて黒帯なんですよ。」と言っていましたけど、そういう空手じゃないんですよ…根本的に違うんですよ。
「うちの旦那が拳法やってて…」とかも言ってましたけど、そういう拳法じゃないんですよ。
競技とか護身とかそんなオママゴトみたいな奴じゃないんですよ。この人は。
僕の目の前で何人の人間が無惨に破壊されていったか😭
グラップリングクラスに参加していた皆さんは木村先生がいるだけでピリピリしつつも、「今日は面白いものが見れそうだぞ。」という期待を感じました。
そして、ジムに現れるなり高速で土下座しながら「キムキムはキム・キヒョク君の事なんです。」、「誤解を与えるような事を口にしてしまい申し訳ありません。」と何度も命乞いする浩ちゃん。
「木村先生。東京国際の大会エントリーやりましょうか?」と生かしておくと有用であることを必死にアピール。
いつもカイザーとして偉そうにしている浩ちゃんからは考えられない腰巾着ぶりでした。
生き残る為の知恵ですね。
結局木村先生は閉館時間までジムにいらっしゃって指導の合間や終わった後に色々お話しさせていただきました。
木村先生は武術の実力だけでなく、知識も豊富なので御話していて楽しいです。
木村先生。御来館ありがとうございました。
浩ちゃん。命拾いしたね。横山拓也

^