ハル君の御土産と西川コーチのパウンドセミナー👊

2023年4月4日(火)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス、西川コーチのパウンドセミナー、市川練。
ハル君が栃木の御土産を買ってきてくれました。
ハル君、ハルパパ、いつもありがとうございます。
柔術クラスはキッズも混ざってスパーリング。
柔術クラス後はMMA。
グラバカ赤羽に続いて、グラバカ東村山でもホームタウンディシジョンが発生し圧倒的な力の差を見せつけた西川コーチに対してP3ー1でコージの判定勝。
私は審判をしていたんですが、何をどう考えても西川コーチの完勝な気がしたんですけどね。
写真は西川無双とリスク管理がしっかりしている優秀なレフェリー。
コージは浩ちゃんにもP3ー1で勝利。
これはホームタウンディシジョンではなく、浩ちゃんの普段のジャイアンぶりに対する反乱だと思われます。
こちらも浩ちゃんの圧勝に感じたんですけどね。
写真は敢えて硬い玄関に投げ落とそうとする浩ちゃんと制止する西川コーチと市川先生。
スパーリング後は西川コーチのパウンドセミナー。
見事な打ち分けが素晴らしかったです。
市川練はスパーリングと土日の大会の映像を観て感想戦と対策。
閉館後の深夜の三戦練。
三戦して素手、6尺棒、大杆子でぶん殴り合うアホ空手を呆れて見つめる菊池先輩。
空手って…。横山拓也

^