第10回東日本柔術選手権2日目浩介レポート‼️

2023年4月2日(日)エスフォルタアリーナ八王子で開催されました第10回東日本柔術選手権2日目の新井レポート。
大和田さん  準優勝(惜敗)
Kさん   1回戦敗退(惜敗)
比家くん   1回戦敗退(惜敗)
市川先生   1回戦敗退(完敗)
木村先生   準優勝(惜敗)
菅野さん   3位(惜敗)
掛川さん   1回戦負け(とても惜しかった)
皆さんは両津勘吉先生の『優勝以外は皆同じ』理論を知らないんですかね?柔道金メダリスト谷亮子先生も「最高で金(メダル)、最低でも金(メダル)」と言われています。
横山先生が「試合に出場するだけで皆んな素晴らしい。」とか生ぬるいことを言ってるから皆んな私みたいに優勝しないんですよ‼️
優勝しなかった負け犬どもと二日酔いでセコンドに来た吉田先輩に小林参謀と2人で“喝”をいれました。
木村のヤローが笑ってるのがイラつきましたが、反撃されると厄介なので放置しました。
小林参謀と相談して全員高尾から走って帰らせようかと思ったんですが、横山先生が「無茶はやめて💦」と言うので勘弁してやりました。
大会の後は桃色柔術倶楽部in八王子のはずが吉田先輩が二日酔いで参加できず、参謀は奥様を恐れて帰ってしまったのでグラバカ大反省会でした。
勿論、上座はチャンピオンの私です。
横山先生は“敗軍の将”なので。
そろそろこのチビ呼び捨てにしようか検討中です。
食べ放題で皆んなで来た料理をシェアして食べているのに1人で抱え込んで犬食いするコージ。
「麻婆豆腐の山椒の酸味が…。」とか言っちゃうくらい味音痴な癖にグルメ気取りで食べログに書いてあるような薄っぺらい受け売り情報を誰も聞きたくないのにペラペラ語っていました。
敗者がカニクリームコロッケ喰ってんじゃねーよ💢
反省会の後は御茶会で如何に講道館柔道が優れているかを空手家とチンピラどもに語って聞かせました。
結局、創始者がどれだけ賢いかで武道の優秀性は決定すると思うんですよね。
嘉納治五郎先生は天下の東京大学出身です。
空手家どもがフルコンタクト空手がオリンピック種目にならないか話しているのを聞いていて思わず大和田先輩と吹き出してしまいました。
柔道は1964年から、テコンドーは2000年からオリンピック正式種目なので(笑)
小林参謀からの告知。
次の大会は東京国際柔術チャンピオンシップ2023だそうです。
悔しい思いした人はすぐに試合したいはずという小林参謀の優しさです。アガペー。新井浩介
著者近影

^