揉めたら決闘❗️

2023年3月16日(木)のグラバカ赤羽ジム。
今週も我等が吉田先輩が木曜クラスに参加して下さいました。
更にグラバカ東村山ジムからは浩ちゃんとコージが参加。
この2人が顔を合わせたところからとんでもない事件が起こりました。
日曜日に久しぶりにジムに現れるなり全日本マスター敗退組をディスりにディスって、先輩のKさん、誠真会館の市川先生、仕舞いには沖拳会東村山支部長木村先生まで正座させて説教かましたコージ。
特に浩ちゃんには「死んで詫びろよ❗️」とメッセージ。
これに対して浩ちゃんは「次、会ったら殺す💢」と当然ながら激怒。
浩ちゃんって上下の厳しい柔道界で生きてきたので年下や後輩に上等こかれるとブチ切れるんですよね。
偶々、グラバカ赤羽ジムで出会ってしまった2人。
出会うなり、「殺すぞ❗️」、「舐めてんじゃね〜ぞ‼️」と掴み合いの大喧嘩に。
『揉めたら決闘』がグラバカ赤羽、グラバカ東村山の共通ルール。
柔道家対フィジカルチンピラ(BIG3TOTAL600以上)の対戦。
主審は勿論吉田先輩です。
グラバカ赤羽ジムの会員さん達に御迷惑かと思いきや皆さんこの対決に興味津々でした。
佐藤君なんか、ヘッドギアをつけようとするコージに「決闘でヘッドギア?ぬるいこと言ってんじゃね〜よ。」と言っていました。
運悪くバーリトゥーダー生田目が居たので目突き、金的もありに。
勝負は柔道技に加えてグラバカ東村山に入会してから数々の他流試合を経験し目突きや金的にも躊躇がない浩ちゃんの圧倒的な展開に。
余りの一方的な展開に止めようとする主審の吉田先輩に何故かタックルする謎の人物が映り込んでいます。
「テメェ、柔術や柔道なら負けても喧嘩なら負けねーぞ💢」とかイキってましたけど、フィジカルチンピラの喧嘩殺法ではガチ柔道家の相手は厳しいですね💦
しかし、判定は赤羽ジャッジで何故かコージに❗️
以前もグラバカ練馬ジムの名物コーチにしてイカれレスリングMMAファイター西川コーチ対磯本君の対戦で圧倒的な実力差があり、何なら何回も極められたりパウンドアウトされたにも関わらず磯本君が勝っていました。
恐るべし赤羽ジャッジとインチキレフェリー吉川さん。
今回はレフェリーは吉田先輩だったので大丈夫でしたが、赤羽ジャッジは矢っ張りアカンですね。
浩ちゃん。ガチギレで帰りの電車で「赤羽の◯◯ども皆殺しにしてやる」と言って周りの乗客をビビらせていました。
ボッコボコにされて、何回も極められ金玉握られて絶叫してた癖に皆んなとハイタッチして喜ぶコージ君。
マジでチンピラの精神構造はわかりません。
吉田先輩が「本当に東村山ではあんなことやってるんですね。」、「殴る音がガッ、ゴッって肉を打つ音でプロレスとは違いますね。」と仰っていました。
特急料金奢らされた上、東大和までの終電がなくなったからと私の父親に東大和市駅まで送らせたコージ。
う〜ん。市川先生、浩ちゃん、中村君。教育をお願いします。
吉田先輩。今週もお会いできて嬉しかったです。横山拓也

^