大会の翌日から練習する漢❗️

2023年2月27日(月)のグラバカ東村山ジム。
キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、月曜岡練。
前日の全日本マスターでまさかの一本負けを喫した漢浩介。
早速、次の大会に向けて練習を開始しました。
停滞は死を意味するとばかり桃色柔術倶楽部in横浜中華街🍑で吉田先輩や掛川さんから学んだことを胸に前向きに頑張っていました。
全日本マスターの参加賞で貰ったJBJJFマスク格好良いです。
そんな前向きな浩ちゃんも1回戦負けをイジられるとちょっぴりムキになって永山さんや岡さんをボコボコにしていました。
岡さんにいたってはキックパッドとボディープロテクターを使用してタコ殴りに💦
そんな、タコ殴られる岡さんも土曜日の試合から早速練習に参加。
岡さん。今年中に青帯取りましょう。
練習の後は時吉先生がジムに顔を見せてくれて盛り上がりました。
掛川さんもガチャガチャですけど、時吉先生の過去もガッチャガチャで面白いです。
真面目に真面目に生きてきた良い子の私には衝撃的な内容でした。横山拓也

^