阿部君の御土産と新たな雷鳥‼️

2023年1月27日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、市川練。
写真はキッズクラスのスパーリング。
皆んな。順調に成長していて数ヶ月がが楽しみです。
柔術クラスは親父達の柔術甲子園全日本マスターに参加予定の皆さんが頑張っていました。
20代の前田君や福良さん達は皆んなと全日本マスターに出られないと知って少し寂しそうでした。
クラスのスパーリングで皆んなにハブられて2回連続お休みの浩ちゃん。
「いや〜、強過ぎると避けられちゃうな〜。」とか戯けてたけど心がビリビリになっちゃうんで、皆さん仲良くしてあげて下さいm(_ _)m
阿部君が信州の御土産に雷鳥の里を買ってきてくれました。
市川練完遂者で何故か白鶴の構え。
雷鳥関係ないですね。
グラバカ東村山の雷鳥は八匹になりました。
 減量中の堀君の前で雷鳥の里をボリボリ食べる浩ちゃん。
浩ちゃんは今回は1階級上で参加するので減量がないそうです。
以前も減量中の堀君の目の前で御土産に貰ったお菓子を貪り食って顰蹙を買っていた浩ちゃん。
グラバカ東村山が誇る好青年で倫理委員会の堀君にこれが出来るのは浩ちゃんと酒岡さんくらいでしょうね。横山拓也

^