菊池先輩の御土産と会長就任‼️

2023年1月17日(火)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス、無敗の市川練。
キッズクラスはバックポジションから絞技を練習しました。
鬼滅の刃に出てくるボーアンドアロー鋼塚さんバージョンも練習。
皆んな、「俺の方が上手い!」とか言い合いながら技を練習していました。
グラバカ東村山ジムの良心菊池先輩が北海道の御土産を持って来てくれました。
キッズ達に大人気ですぐになくなりました。
菊池先輩。いつもありがとうございます。
そして、倫理委員会会長当選おめでとうございます㊗️
倫理委員会内の厳正な投票の結果、僅差で2位の高江洲さんを破り会長に選出されました。
ちなみに3位は前田君。
若い力が育っていますね。
市川練をサボった浩ちゃん、酒天狗(本人はこのネーミングを「少し格好良い!」と御満悦。)にガチギレる市川先生。
大会まで1ヶ月しかね〜んだぞ💢と御怒りでした。横山拓也
※グラバカ東村山ジムでは練習の強要、パワハラ、体罰、いじめ等は一切ございません。
極々一部に存在する黒空手家、ジェノサイド一門、稽古仲間枠と呼ばれる変わった方達の間でシゴキに類する行動が稀に行われているのを見かけますが、特殊なニーズを持つ方達が好んで行っていることで、一般会員さんには害が及びませんので暖かく見守ってあげて下さい。

^