木村先生とスガちゃんにストライプと年末年始練2日目‼️

2022年12月28日(水)のグラバカ東村山ジム。
年末年始練2日目。
この日は愛弟子大和田が赤羽から来てくれました。
大和田。いつもありがとう。
時吉先生は相変わらず大人気でスパーリングの予約が5本先まで埋まっていました。
この日もHOT柔術で熱気が凄くカメラが曇ってしまって何回も拭かないと写真が撮れないくらいでした。
真冬なのに熱帯雨林みたい。
先日のPANCRASE JIU-JITSU CUP 2022で見事優勝した木村先生に青帯2本目のストライプを巻きました。
圧倒的な空手の実力に加えて柔術も熱心に練習し試合にも挑戦して結果を出されています。
木村先生。ストライプおめでとうございます。
大人達に混じって年末年始練も頑張るスガちゃんに白帯2本目のストライプを巻きました。
前回のストライプは空手流派内の寝業の大会で準優勝した時に出しましたが、それから7ヶ月間良く練習頑張りました。
スガちゃんは気持ちや参加率にブレがなく練習し続ける姿勢が素晴らしいです。
この日もスパーリングしたら大分上達していました。
スガちゃん。ストライプおめでとう㊗️
どうせならUFC目指そうぜ❗️
写真は先日青帯に昇格した菅野さんスガちゃん親子と稽古仲間達と。
永野さん。写真ありがとうございます。
大人気時吉先生に写真に入ってもらうの忘れてましたね。
木村先生が楽しくなってやり過ぎていますね。
劇団東村山に木村先生と大和田が初参加。
大和田は以前から出たいと言ってくれていたので参加してもらえて良かったです。
バラエティーではない打撃音にドン引きする大和田と堀君。
※浩ちゃんは特殊な訓練を受けているので大丈夫ですが、良い子の皆んなは真似しないでね。
年末年始練2日目に御参加いただきありがとうございました。横山拓也

^