猛威を振るう吉川チョーク❗️

2022年8月16日(火)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス、市川練。
プライベートレッスンは武術的な内容と競技的な柔術、グラップリング 。
柔術レギュラークラスで岡さんが暗黒空手家の市川先生に「空手には目を突く技があるんですか?」と質問したら、市川先生が「目を突くのが空手です❗️」と言い切っていました。
ビギナークラスから参加された新会員の宮本さんはすぐに試合で活躍出来そうな感じです。
柔術スパーリングではグラバカ赤羽ジムの吉川さん伝来の“吉川チョーク”が猛威を振るい市川先生が一本の山を築いていました。
吉川さん。“吉川チョーク”の伝来ありがとうございました。
岡さんが22時に帰ってしまい死を覚悟する市川先生。
その後はジムの扉に鍵をかけてスパーリングしました。
スパーリング後に今日市川練をサボった人達に対して「あのカスども皆殺しにしてやる💢」と御怒りでした。
「あいつら…あいつらだよ…新井さん、コージ、時吉先生、片岡さん…」と朦朧とした虚な目付きで名前を出す市川先生。
私が「片岡さんはお盆で家族の御用事みたいですよ。」とお伝えすると「片岡さんは失うものがあるから生かしてやるけど、他の奴等は皆殺しです。」と言われていました。
浩ちゃん、増子君、時吉先生。何だか怒ってるみたいだから気をつけてね。横山拓也

^