塩谷さん、荒井さん、大上君、高橋さん、土谷さんにストライプ❗️

2022年4月28日(木)のグラバカ赤羽ジム。
毎週木曜日はグラバカ赤羽ジムの指導日です。
この日は先日の大会で活躍された方達、塩谷さん、荒井さん、高橋さんと沢山の方にストライプを巻かせていただきました。
偶々タイミングが合いましたね。
盟友の塩谷さん、荒井さんは試合には余り出ないスタイルですが安定した練習量(身を削るような)、確かな実力を誇り、盟友ゆえの厳しい採点で年一のペースでストライプが巻かれています。
仲良くなるほど厳しいのが横山のスタイルです。
塩谷さん。紫帯3本目のストライプおめでとうございます㊗️
久しぶりに沢山スパーリング出来て最高でした❗️
荒井さん。ストライプおめでとうございます㊗️
目尻のカットお大事にして下さい。
大上君は先日の大会で3位入賞、2月のグラップリング大会でも一本勝ちしているので青帯1本目のストライプを巻きました。
先日の柔術の大会でも一本勝ち。
大上君。青帯1本目のストライプおめでとう㊗️
高橋さんは大会には出ていませんが、コンスタントに練習に参加し着実に実力を伸ばされており以前からストライプを巻くタイミングをはかっていました。
高橋さん。白帯3本目のストライプおめでとうございます㊗️
土谷さんは先日の大会で無差別級で見事優勝🥇、階級別準優勝🥈
無差別級で優勝する奴が1番偉い理論で白帯2本目のストライプを巻かせていただきました。
土谷さん。白帯2本目のストライプおめでとうございます㊗️青帯もう見えているのでこれからも大会出場期待しています。
皆さん。これからも次の帯やストライプを目指して頑張って練習していきましょう。
東村山ジムからコージが出稽古に来たり、ウズベキスタンのボクシング王者が入会していたり、盟友塩谷さんと沢山スパーリング出来たり(スウィープでP2取られた。)と今週も楽しいグラバカ赤羽ジムでの指導でした。横山拓也

^