第2回東日本柔術オープントーナメント❗️

2022年4月23日(土)エスフォルタアリーナ八王子で開催された第2回東日本柔術オープントーナメント。
阿部君は1回戦17ポイント、2回戦19ポイントで勝利。
準決勝は8ー0で敗退。3位入賞。
敗因は体重とスタミナでしたね💦
阿部君。3位入賞おめでとう㊗️
次はライトフェザーで頑張りましょう。
コージは16ー0でポイント取られまくって敗退。
前日、「理想の展開は俺が決勝に残って阿部さんがトーナメントで消えることです。」、「阿部さんと当たったら絞め落とす。」とか悪いこと言ってたので天罰ですね。
鈴木さんは1回戦6ー2、2回戦6ー2、決勝戦は4ー0で見事優勝🏆
競技成績、強さ、練習態度含めて文句なしの青帯昇格です❗️
鈴木さん。優勝と青帯昇格おめでとうございます㊗️
並木監督はP2ー2、A1ー1、レフェリー判定で勝利、準決勝はバックチョークを極められて3位。
並木監督。3位入賞おめでとうございます。
大上君は1回戦三角絞めから突っ込み絞めで一本勝ち、準決勝はP0ー3でポイント負け。
大上君。3位入賞おめでとう㊗️
伊藤君は1回戦レフェリー判定で勝ち、2回戦P2ー2、A2ー1で敗退。
伊藤君。お疲れ様でした。
浩ちゃんは階級別ワンマッチ決勝戦。
P2ー0で優勝。
浩ちゃん。紫帯初優勝おめでとう㊗️
掛川さんは階級別ワンマッチ決勝戦。
P0ー4で敗退でした。
掛川さん。試合結果は残念でしたけど、減量成功お疲れ様でした。
土谷さんは階級別ワンマッチ決勝戦は腕十字で一本負け。
無差別級は1回戦P2ー0、決勝戦はP6ー0で見事優勝。
土谷さん。柔術初試合での無差別級優勝おめでとうございます㊗️
片岡さんは階級別ワンマッチ決勝戦。
P5ー2で見事優勝🏆
片岡さん。初試合で初優勝おめでとうございます㊗️
ワクワク市川ランド&ワクワク市川シー主催の市川先生は階級別ワンマッチ決勝戦。
P4ー3で見事に逆転優勝🏆
片岡さんとともにグラバカ東村山ジムの暗黒空手家の強さを見せつけていました。
市川先生。初試合&初優勝おめでとうございます㊗️
そして、試合に参加された皆様の頑張りでグラバカは団体3位に入賞しました。
朝から手に汗握る熱戦ばかりでかなり寿命が縮む思いをしましたが、グラバカ一丸となって団体入賞出来て良かったです。
選手として試合に参加された皆様。朝からセコンドを頑張ってくれたコバやん。お疲れ様でした。横山拓也

^