ワクワクグラップリングワールド❗️

2022年3月30日(水)のグラバカ東村山ジム。
この日はワクワクグラップリングワールドでした。
何がワクワクかといえば中村インストラクターが参加した時点でかなりワクワクです❗️
中村インストラクターが狙っているのはおそらく佐山聡先生の伝説のコレです。
「自分でアドレナリンを上げていかないと❗️」
リビングのTVでコレを見て爆笑してたら、奥さんに「可哀想…何が面白いの?」、「中学生みたい。」と言われて軽く凹んだことがあります。
期待の若手コージ君のアドレナリンを上げていく為に頑張る中村インストラクターと一生懸命止めるレフェリー横山。
中村インストラクターのコージ愛はわかるんですけど、アドレナリン云々の前にコージ君のメンタルと靭帯がヤバい感じがするので必死で止める人情派レフェリー横山。
この後、コージの心拍数を永野さんと頸動脈で確認したらバックバクしていました。
コージ君。強くなる為の最短距離をひた走っているね❗️
中村インストラクター。コージ愛はわかるけど、強くなる前にコージ君のメンタルとライガメントが捻じ切れてしまうかもしれないないよ💦横山拓也
練習後アドレナリンが上がり過ぎて浩介先輩に上等なメッセージを送るコージ君。

^