皆んな大好き足破壊術❗️

2021年7月31日(土)のグラバカ東村山ジム。
武術仲間で秀徹とグラバカW会員のザキ君が木曜日から3日連続でグラバカに練習に来てくれました。
この日は義兄弟の浩ちゃんがいなくて寂しそうでした。
天敵ジェノサイド中村がジムに現れた瞬間のザキ君の「エッ⁉️」って表情が忘れられません。
更にパダワンイク君がザキ君よりも「エッ‼️」ってなって天を仰いだのを見逃しませんでした。
この日も某支部長はスパーリング相手の足関節を破壊することしか考えていませんでした。
スパーリングが始まると兎に角スパーリング相手の足をぶっ壊そうとする某K村先生。
女子学生永野さんにも容赦なく神田ロックをかまそうとしていました。
これではブラジリアン柔術ではなく沖拳式足破壊術です。
足関節技を極める時と人をぶん殴る時は本当に楽しそうに笑う我等が木M支部長。
素敵な笑顔ですね。
ちなみに、浩ちゃんは木村先生に強めにぶん殴れてから固有名詞が咄嗟に出てこなくてなったそうです。
そしてこちらも足関節大好きジェノサイド中村。
最近、三峯神社に行ってジェノサイド魂は祓われたと自称していたんですけどパダワンイク助に足関節技を極めまくっていました。
イク先輩を心配して自然と集まるキッズ達。
更にジェノサイド式クローズドガードへの対処法。
ジェノサイド柔術半端ない。
法律もコンプライアンスも関係ないですからね。
真面目にスポーツ柔術に励む堀君と横山は2人でテクニカルにスパーリングを楽しみました。
柔術はジェントルアーツと呼ばれるくらいですから、矢っ張り紳士的に嗜まなくてはいけません。
堀君。スパーリングありがとうございました。横山拓也

^