時吉先生にサインしていただきました3❗️

2021年4月3日(土)のグラバカ東村山ジム。
柔術クラスは12人参加でした。
非常事態宣言が終わって戻ってくる人、スケジュールが変わってなかなか来れなくなく人がいらっしゃいますね。
小坂さん親子も久しぶりに参加。
最年少のユキちゃんは皆んなのアイドル化しています。
時吉先生が3冊目の御著作『英文法の極意』を上梓されたので早速購入しサインしていただきました。
この出版不況の本が売れない時代に累計10万部を売り上げている時吉先生。
今回の御著作も読ませていただくのが楽しみです。
いつもジムで見せる時吉先生とは少し違う姿に皆さん興味津々でした。実は偉い先生なんだよ❗️
永野さんもサインしてもらっていました。
メッセージと似顔絵入りのサイン。
時吉先生。御出版&重版おめでとうございます。
サインしていただきありがとうございました。
サイン本は勿体ないので保管用にしてこちらを拝読させていただきます。
御興味のある方は是非❗️お勧めの1冊です‼️
そんなベストセラーを書かれる時吉先生ですが、練習では以前同様に容赦ない環境で稽古を積まれています。
グラバカ東村山ジムは一般の会員さんとは別枠で“稽古仲間枠”というカテゴライズがあるんですが、時吉先生はグラバカ東村山ジムの“初代稽古仲間枠”&“稽古仲間会長”なので若手達の当たりがやや強めです。
この死地に自ら飛び込むような稽古に対する姿勢こそが時吉先生が空手、語学の達人たる由縁でしょう。
時吉先生。打倒中村、新井を目指して強くなりましょう。横山拓也

^