人を殴ることに抵抗があるんです⁉️

2020年11月15日(日)のグラバカ東村山ジム。
この日の柔術クラスは17人参加でした。
会員さんの御家族がキッズ達の写真や動画を撮られているのが微笑ましいです。
父兄の方達もグラバカ会員さんだったりと御家族で通われる会員さんが多いのも東村山ジムの特徴ですね。
御家族を含めると20人以上会員さんがいらっしゃいました。
先日、参加させていただいた秀徹空手稽古会でグラバカ東村山ジムの暴君“ジャイアン”新井が藤原先生にとんでもないことを言っていたという情報を入手しました。
新井君曰く「人を殴ることに抵抗があるんです…」だそうです。
いやいや、お前…どの口が言ってるんだよ…。
グラバカ東村山ジム、赤羽ジムで新井君を知っている方達は皆さん同じ心境だと思います。
キッズ達もビックリですね。
グラバカ東村山柔道軍団副団長にクロスカウンターをキメる新井君❗️
赤羽ジムから出稽古に来た女性会員に飛び蹴りをかます新井君‼️
この日も東中野ジムから出稽古に来てくれた津田君を様々なポジションからタコ殴りにしていました。
写真をよく見て下さい。めっちゃ邪悪な笑顔を浮かべていますね。
多分、森先生、宮本先生、菊野先生の強者感にびびってキャラ変を試みたんでしょうけど、そうはさせねーよ❗️
前日も柔術やコマンド柔術の練習の後で、『柔道最強論』を唱えていました。
「何でもありだと柔道に勝てないから皆んな色々なルールを一生懸命考えるんですよ〜。」を3倍位悪意を込めて笑顔で語っていました(笑)
「こいつ、木村先生や藤原先生にぶん殴られちゃえばいいのに。」と思いながら聞いていました。
人を殴ること(傷つけること)に抵抗があるのは動物行動学的にも当たり前の感覚ですが、うちの青帯のうち2人に限っては、むしろ喜びを感じているとしか思えないところがあります。困ったもんだ。
津田君が入籍の御祝いを持って来てくれました。
津田君。いつもありがとうございます。
ちなみに、下に写り込んでるのは新井君にボコられてるイク君。
折角、御祝い持って来てくれたのに悪い奴等に襲われる津田君。不憫。横山拓也

^