CACCちゃんこの台所様で食事会❗️

2019年10月26日(土)のグラバカ東村山ジム。

ジムの皆んなで高円寺のCACCスネークピットジャパンちゃんこの台所様で食事会を行いました。

今回の食事会は、以前、菊田さんや西川さんとのちゃんこの台所様での食事会をブログで見たグラバカ東村山会員富田さんの御要望で実現しました。

富田さんは大のプロレスファンで宮戸先生の現役時代についても詳しく御存知でした。

この日もビル・ロビンソン先生の御写真と生前のビル・ロビンソン先生が座られていた伝説の椅子と一緒に嬉しそうに写真撮影をされていました。

今回も前回同様に宮戸先生のちゃんこ鍋やお料理はどれもとても美味しくジムの皆んなも大満足。

愛弟子大和田が「マジで美味いな❗️」と何回も呟いていました。

宮戸先生。今回も美味しいお料理の数々御馳走様でした。

次回は是非、カールゴッチ先生のハムエッグをいただいてみたいです。

また、ジムの皆んなで伺わせていただきます。

菊田さん。いつもお引き立ていただきましてありがとうございます。

参加していただいた皆さん。終電ギリギリまで楽しい御時間をありがとうございました。

ジムの代表の自分がお酒余り飲まないのもありますが、今までは何人かで練習後に食事に行ったり、試合の打ち上げ等には結構行ってますが、今回のような形での食事会は余り行ってきませんでしたね。

今日の楽しそうに歓談する皆さんを見てこれからは忘年会とかもやっていこうかなとおもいました。

取り敢えず、来年の夏は時吉先生宅で柔術夏合宿&バーベキュー&花火大会の開催が決定いたしました❗️

少し気が早いですが来年の夏は皆んなで盛り上がりましょう‼️横山拓也

^