弱肉強食でカオスな空間。

2019年8月29日(木)のグラバカ赤羽ジム。

毎週木曜日はグラバカ赤羽ジムの指導日です。

柔術クラスは13人参加。キックボクシングクラスは5人参加でした。

上の写真は叩羅さんが生田目さんを鉄柱に叩きつけた直後の写真です。「見たな❗️」感が出てますね。

人を鉄柱に叩きつけるなんて凄い事をする人がいるものですね。

古武術の先生だから無意識に環境利用しちゃうんでしょうね。

東村山ジムから毎週来てくれる堀君はフランス武者修行中(出張中)なので不在でしたが、東村山ジムから阿部君、東中野ジムから津田君が来てくれました。

ありがたいですね。

この日がグラバカ最終日だった野田先輩と柔道勝負をする阿部君。

帰り車で送ってくれてありがとう😊

東中野ジムが誇るMMAファイター津田君は実はテコンドー世界王者の大和田にスウィープからの膝蹴りでKOされていました。

的確にこめかみを捉えていました。テコンドー強ぇ〜。

津田君。いつも東村山や赤羽に練習来てくれてありがとう。デラヒーバ杯頑張ろうね!

パステルカラーのお洒落な柔術衣で練習に来た井沢さんと女子供と初心者に容赦ない謂わゆる“塩谷イズム”を発揮する叩羅さん。

今日も得意の古武術で女性会員さんや後輩達を肉食の昆虫が獲物を捕食するかのように極めまくっていました。

いや〜、赤羽は相変わらず弱肉強食でカオスな空間ですね。

いつか東村山ジムのようにアカデミックでコスモスな空間になるのだろうか。横山拓也

^