Genocide Jiu-Jitsu❗️

2019年6月22日(土)のグラバカ東村山ジム。

グラバカ東村山ジムではブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリングを指導していますが、1人だけジェノサイド柔術を練習している中村君。

今日もブラジリアン柔術を独自の観点から分析してより相手に苦痛を与える柔術を追求していました。

仲良しの富田さんが練習にいらしていたので早速スパーリングで試していました。

思えば約1年前にこの2人が体験入会にやって来たのが昨日の事のようです。

中村君は体験入会した時から強くて青帯で階級が上の中里さんをスパーリングで極めていました。

あの時の中里さんの悲哀に満ちた顔は今も忘れられません(笑)

中村君は体験入会の後すぐに入会してくれて、富田さんは数ヶ月してから入会してくれました。

そんな中村君もパンクラス柔術杯で優勝し既に青帯。毎日のように熱心に練習しています。

今日もクラス後に5分スパーリングを回して、HIITをやって、更に横山とロングスパーをしました。

このロングスパーですが、富田さんにこんな仕打ちをしたので、

仕返しにスパーリングの時間を当初の予定だった30分からタイマーをいじられて55分に増やされていました(笑)

スパーリングが終わる頃には閉館時間をかなりオーバー。

中村君。今日も練習ありがとう😊

明日はグラバカ赤羽から刺客が2人とこばやん、荒井さんが来てくれるみたいだから、刺客2人の撃退は任せたよ。

いつも通り『わからせて』あげて下さい。横山拓也

^