半年ぶりのアレックスさん。

2019年6月20日(木)のグラバカ赤羽ジム。

アレックスさんが久しぶりに柔術クラスに参加してくれました。

アレックスさん曰く「半年位ぶり。」だそうです。

キックボクシングクラスには毎週参加されているので、良く合うんですけどね。

久しぶりの柔術でしたがテクニックも上手く出来ていました。

アレックスさんはキックボクシングのイメージが強いけど実は柔術歴も長いんですよ。

久しぶりのスパーリングは流石に疲れたようで5分スパーリングでギブアップしていました。

アレックスさん。お疲れ様。また、柔術クラスにも参加してね。

スパーリングで紫帯の大和田をオモプラータで極めた生田目さん。

アレックスさんがスパーリングから抜けてクラス参加者が奇数になってしまったので、自分が生田目さんのスパーリング相手をしました。

「紫帯狩りの次は黒帯狩りじゃ〜。」と襲いかかって来たんですが、流石にまだやられませんよ。

よそ見してみせて油断した所を攻撃してくるのがナイスでした(笑)

生田目さんとはクラス後のスパーリングで連続30分間相手をしてもらいました。

生田目さん。スパーリングありがとうございました!

木曜レギュラーの高橋さんとも連続30分間スパーリング。

実際にはヘビー級の高橋さんとスパーリングした後に軽量級の生田目さんとスパーリングしたので生田目さんが小さく感じました。

高橋さん。毎週ありがとうございます😊

今日は沢山スパーリング出来て楽しかったです。

2クラス目はダブルガードで下がって逃げる相手に対するベリンボロと立ってパスしてくる相手に対するテイクバック。

写真は仲良しスパーリング第2部の様子ですが、こばやんのジャイアントスウィングテイクダウンに皆んなドン引きして苦笑いしていました(笑)

写真にも苦笑いする堀君と井沢さんが写ってますね。

ちなみ生田目さんと横山は大爆笑でした(笑)

仲良しスパーリングの後は皆んなで12時過ぎまで馬鹿話をしていました。

今度の日曜日にこばやん、小田切さん、井沢さんがグラバカ東村山ジムに出稽古に来てくれるみたいです。楽しみですね。

自分が堀君とジムを出たのは12時30分でした。

堀君。いつも送ってくれてありがとう。横山拓也

^