教え上手なワダ君と契約の板‼️

2024年4月19日(金)のグラバカ東村山。

キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、模擬試合。

キッズクラスでは新一年生達にワダ君がマット運動を教えてくれていました。

ワダ君。教えるの上手です。

閉館時間まで残って練習していたメンバー。

この日も柔術クラス後の練習は模擬試合。

審判もつけ、動画撮影しながら行いました。

練習が終わって皆んな帰り始めているのに何やら作業を始めた浩ちゃん。

ゴリラプログラムの練習メニューをラミネート加工していました。

「これが中野御呉利羅教団に於ける契約の板です❗️」

2枚作った理由を聞くと「契約の板は2枚でしょ。あかしの板ですよ。出エジプト記読んだ事ないんですか?」と言われました。

旧約聖書くらい読んだことあるよ。

浩ちゃんはボンボンでミッションスクールに通っていたのでキリスト教に詳しいんです。

ミッションスクールに通ってたのに御呉利羅教団とかやってていいんですかね?横山拓也

^