新井浩介の柔道一直線❗️ゴリ神様信仰🦍

シャイシャ〜イ❗️新井浩介の柔道一直線の時間がやって参りました‼️
柔道至上主義者の、柔道至上主義者による、柔道至上主義者のためのブログです。
2024年3月25日(月)グラバカ東村山道場に稽古に訪れたら横山のチビ助が中野の御呉利羅様の御真影を剥がそうとしていました💢
「何やってんだ低身長サイコパス❗️」と突き飛ばして止めると一頻り私に暴行を加えた後に、「昨日、西川コーチに剥がしといて下さいって言われたんだけと…」と眠たいことを吐かしてきました。
テメーには御呉利羅様の御心がわからね〜のか❓
嫌よ嫌よも好きのうちなんだよ❗️
皆んなに崇め愛されて喜ばれていらっしゃるに決まってるだろ〜が💢
御呉利羅様はチョッピリ照れ屋さんなのが可愛いんだろうが‼️
この日も閉館時間過ぎまでゴリ練❗️
前日に中野の御呉利羅様に直接指導を受けた横山が上手くなっていました。
流石は御呉利羅様。
以前はMMAとか言っても何だかんだで生来のゴリラパワーと日体大レスリング部で培ったレスリング力で相手を粉砕ウッホウホだろ🦍と思っていたんですけど、マジで指導力高いらしいです。
練習中毒で理屈馬鹿の横山が言っていました。
マジか…ゴリラが言葉を話しているだけで驚きなのに技術を言語化出来るとは…ローランドゴリラのココは500の単語を理解してフランシーヌ・ペニー・パターソン博士と手話で会話したとされているがその領域を遥かに凌駕している。
ゴリ神様ヤッパ半端ないっす🤩
ゴリ練終了後は中野の方角に貼ってある中野御呉利羅様の御神体に祈りを捧げさせました。
横山が「西川コーチが辞めろって言ってたぞ」とか吐かしてきたので引っ叩いてやろうかと思いましたが、洒落にならない程暴力を振るわれそうなので「西川コーチは口では嫌がっているけど、本当は喜んでいるんですよ。辞めろって言っている時も西川コーチの顔は笑顔じゃなかったですか?」と説得したら、あっさり「そっか、面白いし良いや」と言って納得していました。
馬鹿を説得するのはYes! Easy Fight!!
ゴリ神様の布教は順調です。新井浩介

^