新井浩介の柔道一直線❗️戸川純と志村けん‼️

2024年2月16日(金)の新井浩介の柔道一直線❗️
柔道家の柔道家による柔道家の為のブログです。
先ずは稽古で空手家をサクッと倒しておきました。
空手が天下の講道館柔道の相手になると思うなよ。
今をさること22年前。
INOKI BOM-BA-YE 2002で柔道王VS空手王という噴飯ものの対決がありました。
柔道王は天下のオリンピック金メダリスト吉田秀彦大先生。
対するは知らない空手の人。
勝負は僅か50秒。
一発の打撃も受けることなく吉田秀彦大先生の勝利でした。
そりゃそうでしょ❗️
やる前から当時小学生の私でも結果はわかり切っていましたよ。
先ずはオリンピックの公式競技になってから出直して来いや‼️
分裂しまくってまとまりがないから無理だろうけどな⁉️
因みに吉田秀彦大先生がグラバカ総帥菊田早苗先生にまさかの敗北を喫したのを観て私は後にグラバカに入りました。
稽古後は横山先生と御食事。
横山先生の金で食う飯は味が違います。
横山先生の金で飲むと酒も美味いです❗️
私は育ちが良いので(柔道の他にエレクトーン習ってました)下賎な音楽は聴かないのですが、ビートルズやビリー・ジョエルが好きだと話していたら横山先生に「音楽の趣味が60代だね」と言われました。
確かに邦楽で好きなのが戸川純とレベッカなので否定し切れないです。
戸川純もノッコも60代ですよ。
同世代とは音楽の趣味が合いません。
多分、私の精神年齢と知能が高過ぎるのでしょう。
写真は名誉東村山市民にして笑いの神志村けん尊師の立像とともに。
いかりや長介尊師や志村けん尊師が遊仙されてもドリフは永遠です。
いつまでも大爆笑。新井浩介

^