新井浩介の柔道一直線❗️深夜の柔道稽古‼️

シャイシャ〜イ❗️新井浩介の柔道一直線の時間がやって参りました‼️
柔道至上主義者の、柔道至上主義者による、柔道至上主義者のためのブログです。
写真は減量中の堀さんの前でお菓子を貪り食う私です。
私の方が柔道の段位上なんで。
人の価値は柔道の段位で決まります。
悪い空手家の御仕置きするのも善良な柔道家の義務です。
五十嵐先生直伝の絞◯術。
世界に冠たる講道館柔道の亜種にして下位互換ブラジリアン柔術。
世界中で競技人口を伸ばしているそうですが、至高の講道館柔道は難しいので、ライトバージョンが一般大衆には丁度良いんだと思います。
我が日本傳講道館柔道の同志中川君と2人で柔道白帯の似非武術家どもに深夜の柔道指導を行いました。
礼法から投技まで細かく正当な武道とは何かを指導。
思いつきの自己流インチキ空手の礼法と和式礼法をもとに確立された日本傳講道館柔道の礼法の違いに白帯の菊池、横山も涙を流して感動していました。
今後、深夜の柔道稽古は時吉投◯倶楽部として継続していく予定です。
来年度のグラバカ柔道倶楽部発足と柔道大会出場、インチキ武術の駆逐を目標にこれからも邁進していく所存で御座います。
写真は0時まで残って稽古していたメンバー。
ブラジリアン柔術の指導者である横山も「柔道最高だね❗️」と言って喜んでいました。
今更気付いたのかよ…言っとくけど柔道以外の黒帯なんて価値ね〜からな。
他の武道の黒帯も段位制度も礼法、寒稽古、暑中稽古、鏡開き稽古も柔道のパクりだから。
歴史勉強しろ馬鹿もんが💢
柔道最高❗️新井浩介

^