中村君の差し入れと鬼コーチ浩ちゃん👹

2023年10月16日(月)のグラバカ東村山。
中村君がワッフルケーキを沢山差し入れしてくれました。
金曜日はキッズ達にお菓子を沢山差し入れしてくれました。
中村君。いつもありがとう。
土曜日の赤羽遠征が祟ってか腰痛が出た浩ちゃん。
この日は自分が練習出来ない分鬼コーチぶりを発揮していました。
余りの厳しさに半泣きになる皆さんとドン引きする井下さん。
鬼っぷりがウォーキングデッドのニーガンみたいでした。
テクニックが上手く出来ないと本人ではなく練習パートナーを金属バットで殴ろうとするのは斬新な指導手法ですね。
ナチュラルボーン空手家高江洲さんの強い姿勢を作る方法。
浩ちゃん曰く、「打った感触が人間じゃない。」そうです。
クラス後、居残りでスパーリング付き合って下さった皆さん。ありがとうございました。横山拓也

^