新井浩介の柔道一直線❗️EPⅤ.連日のMMA稽古‼️

シャイシャ〜イ❗️新井浩介の柔道一直線の時間がやって参りました‼️
柔道至上主義者の、柔道至上主義者による、柔道至上主義者のためのブログです。
先日とある柔道大会に参加したんですが、全試合秒殺一本勝ちで優勝致しました。
試合動画を横山先生に見せたら、決勝の15秒一本勝ちの動画を見て「浩ちゃん凄いな〜空気投げじゃん。達人みたいだね。」と言っていました。
ま〜、講道館柔道の技を目にした門外漢は大体そういった評価を下しますよね。
無抵抗の相手や力のベクトルが限定された約束稽古でしか神技を披露できない偽達人が多いですから。
ガチの試合でしかも世界に冠たる講道館柔道有段者から一本取るからこそ意味があるんですよ❗️
わかったかインチキ武術家ども💢
今週は柔術フリースパーからの居残りMMA稽古。
月曜日は柔術フリースパーリングから西川コーチ直伝のMMAドリル。
横山先生とのドリルは緊張感が溢れています。
閉館時間まで残っていたメンバーで私考案の空手っぽいポーズ。
Facebookのタイムラインに流れてくる空手家のイメージです。
何故か空手黒帯の福良さんが一番下手でした。
フルコンだから伝統型は余りやらないそうです。
ちなみに酔いどれ空手の片岡は稽古サボりました。
酔いどれのサボりの原因は恐らくこれか↑
これの所為だと思います↓
止めない岡さんが悪いですね。
人間の身体の強度と選手の逆転の可能性を信じ過ぎです。
火曜日は西川コーチの殺人MMAスクール。
殺人レスリングスクールが天国に思える感じです。
如何に効率よく最短で無駄なく相手を素手で殺傷するか考え尽くされています。
西川コーチに「浩ちゃん上手い❗️センスがあるよ‼️」、「黒空手家を打撃だけでボコれる日も近いよ❗️」と言われて御満悦な私😆
そうなんです❗️私、出来る子なんですよ‼️
子供の頃から出来ちゃうんです😆
コンプレックスから空手や武術始めちゃうような奴等とは出来が違うんですよ😆
生まれつき強いんです。
火曜日もSNSで見かけたことがある空手の構えにインスパイアされた私考案の空手ポーズ。
何故か横山先生は「それはまずいよー。」と言って普通に構えていました。何で⁉️
西川コーチ。いつも御指導ありがとうございます。
最近、誰も質問してないのに「これステロイドじゃないよー(笑)」と言って来る西川コーチ。
仮にナチュラルだとしてもナチュラルにステロイド出過ぎてますよね。新井浩介

^