新井浩介の柔道一直線❗️EPⅡ赤羽討伐‼️

シャイシャ〜イ❗️新井浩介の柔道一直線の時間がやって参りました‼️
柔道至上主義者の、柔道至上主義者による、柔道至上主義者のためのブログです。
EPⅡは赤羽討伐‼️
桃色吉田の首級を狙っていたんですが、居やがりませんでした。
飛ぶ鳥を落とす勢いの俺様を恐れて逃げたな…。
取り敢えず赤羽の番人にしてグラバカ柔術軍総参謀小林を血祭にあげておきました。
この日も「早慶以外の私大は大学じゃない。」とか学歴差別発言を繰り返していましたが、所詮は柔道無段の凡夫です。
我等が嘉納治五郎先生は天下の東京帝国大学出身だぞ❗️
講道館秘伝のサドルロックからのストレートフットロックでハメ殺しておきました。
Sさんが土曜クラスのスパーリングで肋骨を痛めたらしく横山先生が心配していると、小林参謀が「どうせ名前を言ってはいけないあの人でしょ。」と吉川さんをまるでヴォルデモート卿のように呼んでいました。
そもそも、同じ大学出身なのに自分をインテリ、吉川さんを反社と呼ばせるプロパガンダに成功している辺り、小林参謀の情報操作能力の高さを感じます。
桃色吉田や横山先生はお人好しなので気を許してしまっているけど、グラバカ柔術を裏で牛耳っているのは小林参謀。
バーリトゥーダー生田目もイージー😆
生田目さんはグラバカ白帯最強トーナメント優勝を目指しているそうです。
赤羽討伐は全戦全勝🏆
イージーゲームでした😆
帰りは特急ラビューで快適。
横山先生の金で乗るラビューは快適です❗️
横山先生の金で飲むプレモルは美味しいです🍺
柔道最高‼️新井浩介

^