中川君にストライプ‼️

2023年7月28日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、金曜片岡練、劇団東村山。
金曜片岡練の前に中川君にストライプを巻きました。
飛び級で2本。
先日の全日本は青帯で出場して負けてしまいましたが、初試合が青帯での出場でしたからね。
スパーリングしたことがある人は戦闘能力の高さが理解できると思います。
柔道時代の話を聞いているとロッキーⅣのドラゴ柔道バージョンみたいです。
中川君。ストライプおめでとう。
来月のMMA、再来月の柔術と大会頑張りましょう。
揉める空手家。
沖縄の伝統空手家と本土の空手家で意見が食い違う2人。
高江洲さんは空手家という自覚がないレベルの空手家。
ラジオ体操第一を皆んなが出来るように三戦が当たり前に出来る漢。
空手というか三戦を中心とした武術に囲まれた環境に育ち、やるかやらないかの選択すらなく呼吸するように三戦をしてきた漢です。
スパーリングすると私がいつも勝ちますが、怪我をさせられる可能性が高いのはいつも私です。
昨日も武術マニアの私が見た事のない技でスパーリング中に指を捻挫しました。
こちらは荒くれた人生の中でボクシングと空手に出会い、更生するどころか拗らせた酔漢。
戦士になるという漠然とした目標の為に柔術も練習しています。
この日は「空手やってね〜パンピーの白帯なんて片手で勝てる❗️」と言い放ち、永山さんに普通にテイクダウンされていました。
こちらは「フルコンなんて空手じゃねー。」と言い放ち白空手家の福良さん(フルコン空手黒帯)にボコられる酒乱空手家。
酒乱さんも来月のMMA参戦予定なので宜しくお願いします。
片岡練は試合形式で皆んなでスパーリングを回しました。菅野さん強い。横山拓也

^