懲りない浩ちゃん。

2023年7月14日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、金曜酒岡練、浩ちゃん糾弾裁判。
キッズクラスはTEAM戦。
名勝負の連続でした。
この日は相撲も含めてゲンジ君は全勝。
キックボクシングクラス後、中村インストラクターが持って来てくれたグローブ。
もう限界みたいです。
5年間良く頑張ってくれました。
お疲れ様です。
柔術ビギナークラスに遅れて来た浩ちゃん。
グラバカ東村山ジムはインストラクターに声掛けていただければ会員さんの途中参加、途中退出は勿論自由です。
しかし、稽古仲間枠と黒空手家は別です。
即座に囲まれてYさんに御説教される浩ちゃん。
全く反省しないので愛の鞭炸裂。
これを見て、今がチャンスと思った黒空手家酒岡さんが浩ちゃんに攻撃を仕掛け…
思っクソ逆襲されていました。
上から蹴り回そうとする酒岡さんに下からマトリックスを仕掛けてバックを取り、この形でフォールしていました。
流石ですね。
プロレス的にはこうなったら「ワン、ツー、スリー。」ってカウントする文化があるらしく楽しそうにカウントに入る福良さんと岡さん。
プロレスはいまだに良くわかりません。
好きなプロレスラーはマサ斉藤ですが、動いてるマサ斉藤を見たことはありません。
Twitterでこのエピソードや外人レスラーの目に指を突っ込もうとした話、飲み屋でアメフトの選手をボコった話が流れてきて好きになり動画を見てみようと思っていたら、市川先生に「横山先生…動きを見たら多分先生はガッカリされますよ。」と言われてガッカリするのが嫌で見てません。
ちなみに、プロレスラーだけでなく全格闘家で最強はジャン鶴だと元グラバカの石塚さんに教えて(洗脳して?)いただいて、今でも少し信じています。
全盛期のヒョードルでも組んだら終わりだそうです。
プロレスはロマンに溢れていますね。
柔術ビギナークラスのスパーリング。
人が入れ替わったりして22時過ぎの酒岡練のスパーリング。
私はこの日は柔術、グラップリング 、2対1グラップリング 、相撲、キックボクシング、MMAと色々なルールでスパーリングしました。
23時30分。浩ちゃんが東京国際優勝してから練習態度が良くないとして高江洲倫理委員長を中心とした糾弾が行われました。
しかし、競技力で優る浩ちゃんは「てめーら❗️そんなこと言ってて明後日の全日本優勝出来るんだろうな⁉️俺は優勝するぞ‼️勝てば官軍なんじゃーい💢」と得意の勝利至上主義、成果至上主義の理論を展開。
浩ちゃんの生活態度や遅刻常習の話は有耶無耶に。
最終的に「皆んなで全日本優勝するぞ❗️」とジムを1つにまとめていました。
浩ちゃん。意外とカリスマ性あるな。横山拓也

^