頑張るに決まってるでしょー❗️

2023年4月15日(土)の試合前日のグラバカ東村山ジム。
木村先生が練習に来ないと知ると何故か笑顔になる時吉先生。
黒空手家には珍しい理論派柔術家です。
スパーリングでは明日試合のイク君に何故かサイドポジションから膝蹴りを入れる仕草をしていました。
ハル君とハルパパのスパーリングではハルパパがディープハーフガードを展開。
愛はありつつ試合前のキッズ達も甘やかしませんね。
柔術クラス終了後、体調悪いのに頑張って来ましたアピールをするコージに「体調悪いなら帰って下さい。」と言うハル君。
コージが「試合頑張ってね。」と言ったら、スガちゃんが「頑張るに決まってるでしょー❗️」と言っていました。
咳が出るというので、時吉先生からもNGが出て本当に帰るコージ。
スガちゃんがコージが帰った後、「何しに来たんだ。」とボソッと言ったのが最高でした(笑)横山拓也

^