ホタカ君の御土産❗️

2023年4月7日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスンでは、いつもプライベートレッスンを受けてくれる方が出稽古に行ったところ技術力を褒められたと報告してくれました。
来週から約1ヶ月間、海外武者修行に行かれるそうです。
海外武者修行。怪我のないように気をつけて行って来て下さい。
来月の26日にプライベートレッスンでお会いできるのを楽しみにしてます。
キッズクラスではホタカ君に名前と所属入りの帯をやっと渡せました。
そんなホタカ君が沖縄の御土産を持ってきてくれました。
ホタカ君。いつもありがとう。
来週の試合も頑張ろうね。
柔術クラスには柔道全日本ベスト8の方が体験にいらっしゃってそのまま入会してくれました。
これからの練習が楽しみですね。横山拓也

^