天皇誕生日杯❗️

2023年2月23日(木)のスポーツ健康都市記念体育館。
野武士の松村先生が主催された天皇誕生日杯に参加させていただきました。
試合結果はヒュウガ君。3位入賞🥉
タイガ君。3位入賞🥉
コデラ君。2連続一本勝ちで優勝🥇灰色帯昇格㊗️
ホタカくん。決勝戦一本勝ちで優勝🥇灰色帯昇格㊗️
スガちゃん。1回戦負けでした。
勝ったメンバーも負けたメンバーも今日の経験を日々の練習に活かしていきましょう。
試合の勝ち負けも大事だし、試合でしか学べないものもありますが、この経験を活かして自分の血肉に変えて上達していく過程が一番大切だと思います。
選手の皆さん、御家族の方々、大会を運営していただいた皆様、お疲れ様でした。
集合写真はキッズ達だけで撮ろうとしたら、「先生も御一緒に。」と言われて一緒に撮ってもらいました。
今井さん、菅野さん、小寺さん、沢山写真と動画を撮っていただいてありがとうございました。
今井さん。東村山から草加まで送迎していただきありがとうございました。横山拓也

^