頑張るグラバカキッズ達❗️

2023年2月1日(水)のグラバカ東村山。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術ビギナークラス、スリザリン片岡練。
この日もグラバカキッズ達は元気いっぱいで頑張っていました😊
ヒュウガ君は相手によって出力をコントロールするのが上手いですね。
タイガ君は大人顔負けのコンビネーション。
自分の練習をしっかりしながら弟さん達もしっかり観察しているのは流石です。
グラバカなのに何故か各ジムで不人気なグラップリングクラス。
東中野でも、赤羽でもそうでした。
人気なのはキックボクシングクラスや柔術クラス。
時々、柔術クラスにしちゃおうかなとも思うんですけど、グラップリングは強いし楽しいのでこれからも継続して続けていこうと思います。
要望があるので土曜日の1クラスをグラップリングクラスにするかもしれません。
この日は黒空手家は1人だけで倫理委員会ぎ3人、他はホワイト会員様達という環境だったのでつつがなく選手練まで終わってホッとしていると、1月半位の周期で訪れる「打撃有りなら俺のが強い❗️」の日だったらしく黒空手家が性懲りも無く挑戦して来ました。
この人、ホグワーツに入学したら絶対スリザリンだなと思いつつ掌底入れました。横山拓也

^