新春グラバカ大相撲大会🎍🎍

2023年1月6日(金)のグラバカ東村山。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、黒空手家投殺研究会。
キッズクラスはイク君のたっての希望で『新春グラバカ大相撲大会を開催しました。
4対4のチーム戦で異常に盛り上がるキッズ達。
濱島姉弟が名勝負を繰り広げていました。
中村君。写真撮影ありがとう。
この日の居残り練習は浩ちゃんの「今年は黒空手家どもを投げ殺したいです❗️」という希望に沿う形で、黒空手家投殺研究会が発足しました。
浩ちゃんが嬉々として、「片岡さんはこう組んでくるから、こうやって投げて殺しましょう❗️」、「K先生は突っ張ってくるんでこうやれば投げ殺せます‼️」、「時吉SSはこうやって引き込もうとするんで1回こうやって〜。」と楽しそうに各黒空手家の投げ殺し案を発表していました。
あんなに積極的で雄弁な浩ちゃんは見たことがありませんでした。
浩ちゃん。黒空手家投げ殺し案ありがとう。
黒空手家投殺研究会盛り上げていこうね。
皆様。この日も御年賀沢山いただきましてありがとうございます。
皆様の御厚意でこの横山生きていけます。横山拓也

^