セコンドしやすいように配慮して下さる皆さん😭

2022年12月23日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、狂気の市川練👹
写真は市川練参加メンバーで日曜日の試合参加者です。
今回な大会はグラバカから17人参加。
皆んなで頑張りましょう。
小松君。写真撮影ありがとう。
私がセコンドしやすいように吉田先輩、Kさん、菅野さんが資料を作って下さいました。
感謝しかありません😭
私が試合に出てた時は自分のことで精一杯でした。
いつも本当にありがとうございます。
市川練後、ハイボールを作って飲もうとする片岡さんと静止するメンバー。
「試合2日前ですよ。」と珍しく至極真っ当な意見を口にするアスリート浩ちゃんに「明日が仕事だろうが、試合があろうが酒は飲むんだ❗️」とキレる片岡さん。
結局、メチャクチャ濃いハイボール(30〜40%💦)をがぶ飲みして御機嫌で帰って行かれました。
流石に心配になってLINEしたら、朝まで返信がなくて本当にヤバいんじゃないかと浩ちゃんと市川先生と心配していたら7時過ぎに連絡が来て奥さんに怒られたけど無事だそうです。
練習後の糖質補給でコーラを飲む私に、「先生❗️乾杯しよ〜や‼️」と絡んで来る片岡さん。
酒乱のテンションに戸惑いが隠せません。
片岡さん。酒エネルギーで日曜日の試合優勝して下さい。横山拓也

^