兄弟と呼び合う2人‼️

2021年6月25日(金)のグラバカ東村山ジム。
金曜日はキッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス。
キックボクシングクラスは15人参加で盛況。
中村インストラクターが頑張ってクラスをまとめてくれています。
キッズ達にも優しく指導。
しかし、柔術クラスでは“お気に入り”のザキ君が参加していたので大喜び❗️
極めてはメディシンバットでぶん殴って腹筋トレーニング?という理不尽な中村WORLD全開でした(笑)
しかし、秀徹の鍛錬で鍛えあげられているザキ君はメチャクチャ打たれ強くてメディシンバットでぶん殴ってもノーダメージ❗️
浩ちゃんに至ってはジャイアニズムに火がついて🔥飛び上がりながらぶん殴ってましたがノーダメージ❗️
ザキ君曰く「慣れです。」とのこと。
毎週、藤原先生の激烈な突きを受けてれば打たれ強くもなるんでしょうね😅
秀徹とグラバカで同門の2人はいつの間にかとっても仲良くなっていました。
兄弟と呼び合う仲に(笑)
恐らくは藤原先生の突きや中村君のフットロックという共通の脅威にさらされているシンパシーが2人の仲を強めているのでしょう。
しかし、仲が良いからこそ練習は真剣勝負❗️
全日本マスター王者だけあって、白帯とスパーリングする時は中村君と違って割と優しいんですけど何故かザキ君とのスパーリングでは全く遊びがない浩ちゃん。
得意の柔道と柔術を組み合わせて、「知らないと絶対かかっちゃうよね。」というハメ技を連発していました。
ザキ君。今日も練習ありがとう。
中村君と浩ちゃんというグラバカ東村山の二大いじめっ子に目をつけられちゃってるけど頑張ろうね。横山拓也

^