新たな装備を手に入れた中村君。

2021年6月16日(水)のグラバカ東村山ジム。
キックボクシングクラスは後ろ回し蹴り、グラップリングクラスはリバースエックスからのフットロック、柔術クラスはラペラガードからのバックテイクを練習しました。
ジムに着くと中村君が嬉しそうに新しく入手した武器『デッカいブラックジャック』あらため『メディシンバット』を見せてくれました。
早速、お互いに腹を叩いてみたんですが、野球のバットみたいにフルスウィングするのは危ないということが判明。
中村君のジェノサイドなオーラを纏うと完全に武器です。
中村君に叩かせると危ないんでキックボクシングクラスの後、永野さんに頼んで有志に腹筋トレーニング。
更にグラップリングクラスに来た小林さんと並木さんも何故かメディシンバットでブン殴られていました。
並木さんは中村君が「並木さんもやったほうがいいですよ。」と言った瞬間に状況もわかっていないのに空気を察して「いいです❗️自分には無理です‼️」とキッパリ断っていました。流石、うちのジムに入って危機察知能力が上がってきていますね。
しかし、中村君に「腹筋が強くなりますよ。経験したほうがいいですよ。」と言いくるめられて、永野さんにメディシンバットでブン殴られて3発目でダウンしていました。
3発目が良い角度で水月をとらえましたね。
永野さん。ナイススウィング👍
グラップリングクラスのスパーリングでは中村君に極められたらメディシンバットでブン殴られるという狂気のローカルルールが発生。
「小林さんはボクサーだから大丈夫ですよね⁉️」という無茶苦茶な理由で極めてはメディシンバットでブン殴るという中村WORLDが展開していました。
ビックリするでしょう。
彼、インストラクターなんですよ。
〇〇先生とザキ君はこれで頭を鍛えるそうです。
リアルブラックジャックですね。鍛えられる前にパンチドランカーになるよ💦
暫くはメディシンバット注意報ですね。横山拓也

^