中村君の初キックボクシングクラス❗️

2019年11月13日(水)のグラバカ東村山ジム。

松村先生の代講で中村君の初めてのキックボクシングクラスでした。

インターバルトレーニングとキックボクシングを組み合わせていつもよりも少し運動量多めのクラス。

男女やキッズで強度を調節していたのも良いですね。

中村君。クラスの代講お疲れ様でした!

グラップリングクラスは15人参加。

テクニックは組んだ状態からのタックルとバックテイク、バックテイクからのテイクダウンとサイドポジションからの極め技3種類。

グラバカが誇る重量級のグラップラー神田さんにも参加していただき盛り上がっていました。

柔術クラスは神田さんに先日行われた世界王者カイオ・テハ選手のセミナーの内容をシェアしていただきました。

自分もカイオ・テハ選手のセミナーには以前参加したことがありますが、最近は指導で忙しく中々セミナーに参加出来ないのでこういった形でテクニックをシェアしていただけるのはありがたいです。

神田さん。いつもありがとうございます。

そして、今日も顔出しNGの凄腕治療家が来てくれました。

今ならレポートを提出していただければ無料で治療していただけます。

この日は行列になってしまって閉館時間を過ぎても全員診きれませんでしたね。

来週の火、水もいらっしゃるそうなので皆様次回も是非!

試合が近い会員さんが多いので皆んなで補強。

キックボクシングクラスでは短めに行っていたHIITを青帯の試合を想定して6分間で行なっていました。

更に数種類の補強で追い込む皆さん。

ノリが名著『七帝柔道記』みたいなんですよね。

プランクで早く潰れた3人が追い込まれまくっていました。

最後までプランクで生き残った堀君が「ほら、お前らトットとそこに並べよ!」と言った瞬間。『アッ、いつもはメッチャ良い奴だけど権力を与えてはいけない種類の人間かも。』と思いました(笑)

追い込んでる3人“は”超楽しそう。

閉館時間過ぎてるから帰ってくれ(笑)

中村君と永野さんが誕生日ケーキを買って来てくれました。

わざわざ目白まで買いに行ってくれたようです。感動🥺

しかも、1日ずらしてくれたのでケーキ被りも防げました。

中村君、永野さん。凄く美味しかったです。ありがとう。

^