関口さんと比家君にストライプ‼️

2019年11月6日(水)のグラバカ東村山ジム。

キックボクシングクラスは13人参加でした。

ジョンさんはこの時は筋トレ中。

河内パパは入会から5カ月でかなり打撃がキレるようになりました。

実は河内パパも空手家。グラバカ東村山ジムは空手家率が高いです。

グラップリングクラス、柔術クラスは10人参加。

柔術クラスは難しめの技術を練習したんですが、難しい技術も皆さんドンドン吸収していきます。

ジョンさんが閉館時間まで頑張っていました。

関口さんに白帯1本目のストライプを巻きました。

攻撃的なファイトスタイルに最近テクニックも追いついて来た関口さん。

お仕事が忙しい中で時間を見つけて努力されていて素晴らしいです。この日もキックボクシングクラスが始まる前に中村君や永野さんとHIITをやっていました。

この調子で初試合も頑張りましょう❗️

そして、赤羽ジムでは比家君にストライプが巻かれ石塚インストラクターからメッセージが届きました。

先日のデラヒーバ杯にて白帯デビュー戦ながら見事に文句なしの初勝利を果たした比家君に、僭越ながらインストラクターを代表して2本目のストライプを巻かせてもらいました。
周りは強い色帯ばかりの中、なんとか食らいついて練習する姿勢も素晴らしく、結果が出て良かったね。
まずは一勝を上げたので次は優勝目指して頑張りましょう!
石塚

比家君。ストライプおめでとう❗️横山拓也

^