デラヒーバ杯マスター2019。

荒井さんは階級別1回戦一本勝ち❗️

決勝戦はP0ー0、A1ー2で判定負け。準優勝。

麻島さんは階級別ワンマッチ決勝戦をスウィープされたところからマトリクス→カーフスライサーで秒殺一本勝ちで見事優勝❗️

大和田は三巴戦を1回戦アドバン8ー0、敗者復活アドバン0ー4で敗退。

得意な形に出来ていたので惜しかったですね。

小坂さんは階級別1回戦をP0ー0、A1ー0で判定勝ち。

2回戦をP0ー0、レフリー判定で判定勝ち。

決勝戦はポイント負けでした。

柔術初試合で準優勝おめでとうございます。

高橋さんは階級別1回戦は対戦相手不在で不戦勝、決勝戦はポイント負けで準優勝でした。

溝口さんは階級別ワンマッチ決勝戦をP0ー7で敗退でした。

雨森さんは階級別ワンマッチ決勝戦をポイント負けでした。

生田目さんは階級別に対戦相手がおらず、1階級上のカテゴリーに挑戦。

P5ー0で判定勝ちし見事優勝🏆

生田目さん。初優勝おめでとうございます。

津田君は階級別は対戦相手がおらず不戦勝。

無差別級は1回戦三角絞めで一本負け。

菊池さんは階級別は三巴戦。

1回戦腕十字固めで一本負け、敗者復活戦はP5ー3で勝利し決勝戦進出。

決勝戦は1回戦と同じ相手に腕十字固めで一本負けでした。

菊池さん。柔術初試合で準優勝おめでとうございます。

今日は柔術初試合の方も多かったですが、優勝者、準優勝者、入賞者が多かったですね。

勝った人も負けた人も今日の試合経験を糧にして更なる上達を目指しましょう。

明日のデラヒーバ杯は新井君と、阿部君と比家君の若手軍団。

明日もセコンド頑張ります。横山拓也

^